みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近段々と暖かくなってきましたが、花粉の季節、みなさん大丈夫ですかはてなマーク

こちらはまったく問題なしですにひひ


ダイエットの方も、炭水化物ダイエットのかいあってか、ちょっとは痩せてきたみたい笑


そして、3月17日の第5回栗田けんじ誕生日コンペも近づいてきましたにひひ


協賛も夢温泉 さん、ドラコン命77 さんを始め、たくさんの方からいただき、ありがとうございますいらっしゃい


参加者約120人、賞品もテレビあり自転車あり、茨城の叔父からの藁納豆、常陸牛ハンバーグありと盛りたくさんにひひ


あとは天気だけだなァ笑


今回コンペ参加の神主さんにお願いしなきゃねはてなマーク


昨日のお昼はサラダとスープと鶏のグリルナイフとフォーク


ペアルック
ペアルック

軽く買い物し、気に入ったパーカーを買ったら、あきちゃんも同じパーカーの色違いを購入し、飲みに行くことに笑


なので夜は近所の居酒屋さんかんぱ~い!

ペアルック
ペアルック
ペアルック
ペアルック
ペアルック


時々、近くの席の興味深い話しに耳ダンボダンボ


久しぶりに飲んで食べて、ぺろんぺろん、笑いながら帰宅にひひ


あきちゃんはと言えば、酔っぱらって満腹中枢崩壊、帰り道ミニパン6個完食笑


そのあきちゃんこと、鈴木章弘47歳(嫁募)、3月17日のコンペにも来ますので、アメとものみなさんいらっしゃったら、ご紹介しますね~にひひ


あきちゃんに、いい人いないかな~笑


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」