みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


2014年も今日で最後、昨日は年末年忘れ大コンペゴルフ


毎年参加してまして、今年は俳優の新田純一さんとにひひ


打ち納めコンペ

一昨日福山入りして、焼肉屋さんでコンペの打ち合わせ~カラオケ大会カラオケ


打ち納めコンペ
打ち納めコンペ

おいしいお酒をいただき、マスクもかぶらせていただき笑


打ち納めコンペ


帰りには、お世話になっている福山の消防団のみなさんに、ご挨拶にひひ


打ち納めコンペ

新田純一さんもいて、みなさんびっくりされてましたよ~笑


みなさん本職の仕事を持ちながら、消防団としてのご活躍、ご苦労様です!!


その日は、ホテルに帰りバタンキュー笑


そして昨日当日、第14回目の福山カントリークラブで、総勢155人の年忘れ大コンペゴルフ

打ち納めコンペ


お久しぶりの方やお馴染みの方と、天気も最高の中でのラウンドにひひ


今回無理にお願いして参加していただいた、益川隊長と延近団長、ナイッショット音譜


打ち納めコンペ
打ち納めコンペ

表彰式は畑中幹事長のご挨拶からスタート!!

打ち納めコンペ


司会は栗田けんじ、新田純一さんのW司会笑


今年の14回目の大会も、大いに盛り上がりましたにひひ


来年は記念すべき15回大会で、より盛大に行われるみたいなので、是非また参加させてもらいたいですねにひひ


スコアは、前半48・後半49 の97で、155名中101位!!


参加賞いただきました笑


みなさんお世話になりました!!


ありがとうございましたいらっしゃい


打ち上げは残念ながら鍋を一口あせる


打ち納めコンペ

その続きは、新幹線車内で新田純一さんとお弁当笑


食べたら眠くなっちゃったにひひぐぅぐぅ


打ち納めコンペ


あれっ、何か変ビックリマークはてなマーク


家に帰ったら、ドラコン命77 さんから干物の詰め合わせが届きました!!


打ち納めコンペ

ありがとうございますいらっしゃい


今年は、みなさんに大変お世話になりました!!


来年もよろしくお願いしますよろしくお願いします


年明け1月2日、丸亀ボートでお待ちしてます笑


みなさん、良いお年を!!


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」