みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今週月曜日に行われた第37回Robinsゴルフコンペの模様ですにひひ


当日、出発時間に起きるというハプニングもありましたが、ブログでお馴染みの、あきちゃん宅へあせる


せいじ君と合流し、せいじ君カーで、ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部ゴルフ


まずは受付のお手伝いと、司会でルール説明にひひ


第37回Robinsゴルフコンペ
第37回Robinsゴルフコンペ
第37回Robinsゴルフコンペ

歌手の高城靖雄 さんからは、伯方の塩を全員にプレゼント!!


第37回Robinsゴルフコンペ


ありがとうございましたいらっしゃい


いざスタート!!止まってると寒いので歩いて走って笑


前半ロングで、ちょっとやられましたが、下見の時よりも好調にひひ


今回はハンディキャップ戦なので、もしかして優勝か!?笑


お昼は煮込みハンバーグナイフとフォーク


第37回Robinsゴルフコンペ

成田空港に近いので飛行機がけっこう飛んでますね飛行機

第37回Robinsゴルフコンペ
第37回Robinsゴルフコンペ


お池にもハマりまりましたが、楽しくラウンドにひひ


第37回Robinsゴルフコンペ

あきちゃん、男性用フロントティーから打って、ダフって女性用ティーまでもボールが届かず、キャディさんも笑ってました笑

第37回Robinsゴルフコンペ


後半やられて、結局いつもと一緒あせる


18時からロビンスさんで表彰式!!


司会は元ハンダース鈴木末吉さんカラオケ


第37回Robinsゴルフコンペ

高城靖雄 さんも数曲披露音譜


第37回Robinsゴルフコンペ

私栗田けんじも、ものまねとオリジナルを歌唱音譜


第37回Robinsゴルフコンペ
第37回Robinsゴルフコンペ
第37回Robinsゴルフコンペ


優勝は松本博さんクラッカーおめでとうございます!!


第37回Robinsゴルフコンペ


オレはというと、結果18人中14位!!アレっ笑


お菓子いいただきましたにひひ


第37回Robinsゴルフコンペ


ありがとうございますいらっしゃい


Robins惠子 ママお世話になりました!!


いっぱい歩いたから、お腹すいてていっぱい食べたよ~笑


第37回Robinsゴルフコンペ


ごちそうさまでしたいただきます

第37回Robinsゴルフコンペ


最後最近収録した、ラジオオンエア情報です!!


SBCラジオ 「マイハートフルSONG」


パーソナリティーは柏木タカシ さんと亜耶 さんshokopon


マイハートフルSONG

番組内では、歌手になってなかったらはてなマークなどのトークと「背伸びしないで諦めないで」をかけてもらいましたにひひ


お世話になりましたいらっしゃい


オンエアは、2015年1月10日(土)朝5時からです!!


長野にお住まいの方、是非チェックしてみてくださいにひひ


もう1本、FM岐阜 「ミュージックホリデー」


パーソナリティーは若原りょう さん、いずはら玲子 さんshokopon


放送FM岐阜


とても話しやすいお二人で、楽しい時間を過ごせましたにひひ


お世話になりましたいらっしゃい


オンエアは、2015年1月20日(火)朝5時からです!!


岐阜にお住まいの方、是非チェックしてみてくださいにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」