みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


一昨日は、11月22日いい夫婦の日に、「うたごえ道場」出演カラオケ


みはし湯ライブ


90年間、町の銭湯として愛され、東日本大震災の影響で惜しまれつつ幕を閉じた「みはし湯」温泉


その後、千葉県習志野市京成津田沼駅前「ワイがや通り商店街と周りの地域を元気にしよう!」という取組みの一環で「みはし湯ホール 」として復活!!


みはし湯ライブ

その実行委員会高村さんから、うたごえ道場~みはし湯ホール~のお話しをいただき、今回実現にひひ


ありがとうございましたいらっしゃい


先ずは、カラオケサークル鳥居先生の生徒さん方、30名がカラオケカラオケ


オープンニングは舟木一夫さんの「高校三年生」音譜


みはし湯ライブ!

カラーさんこと小山さん、お母さんを思いだし泣き・・・


みはし湯ライブ!

小岩後援会ロビンス惠子ママ、習志野後援会はせ家マスターを隠し撮り笑


みはし湯ライブ!


いよいよ栗田けんじ、約1時間のショータイムカラオケ


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」からスタート音譜

みはし湯ライブ!

そして谷村新司さん


みはし湯ライブ!


次は美川憲一さん


みはし湯ライブ!

合間ちょっとした体操をみんなでしたりして笑

みはし湯ライブ!


最後は北島三郎さんの「まつり」でしめさせていただきました!!

みはし湯ライブ!
みはし湯ライブ!
みはし湯ライブ!
みはし湯ライブ!


アンコールまでいただき、盛り上りましたよ~にひひ


CDもたくさんお買いあげいただきありがとうございましたいらっしゃい


アメ友からプーさん 、小岩後援会Robins惠子 ママ、習志野後援会はせ家マスター、ママ、はせ家常連のお客さん、幕張からダブル小山さん他たくさん来ていただき、50人満席!!


来ていただいたみなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


みなさん、お世話になりました!!


最後、小岩後援会Robins惠子 ママとshokopon


みはし湯ライブ!


地域活性化のお手伝いに、今度は歌手仲間も誘っておじゃましましたいと思いますにひひ


二次会は習志野後援会はせ家さんで笑


みはし湯ライブ
みはし湯ライブ
みはし湯ライブ


ごちそうさまでしたいただきますおいしい


そして今日、原田悠里さんが千葉で歌謡ショー!!


その帰り、原田悠里さん後援会柴会長さん御一行が、その習志野はせ家さんに笑


みなさん是非、はせ家さんのお料理を食べたいというご要望で、定休日でしたが貸し切りでお店を開けてもらっちゃいましたにひひ


原田悠里さん後援会柴会長さんには、昔から僕も可愛いがって頂いてまして、今回も「新曲のCD、たっぷり持ってきなさいよー」と笑


今日は久しぶりに、原田悠里さん後援会のみなさんとお会いしてきますにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」