みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近いろんな方に、テレビ・ラジオ・新聞・ゆうせん・タクシーエム…見たよ聞いたよと言われることがありますが、みなさんも見たり聞いたりした時は、是非コメントくださいねにひひ


さて、我が家の白パグちゃん11歳の具合が…


血尿もあり病院でエコー検査!!


我が家のパグちゃん

数年前にもあったんですが、今回結石が1mm、注射をしてもらい薬を飲ませて、しばらく様子見あせる


食欲はすごくあって、元気なんですけどね~パグちゃんはできやすいみたい…


何とか手術しないで治りますように…


黒パグちゃん12歳も 見守ってますにひひ


我が家のパグちゃん
我が家のパグちゃん


そう保険がきかないからね~けっこう大変なんですわ笑


それから、あきちゃんこと鈴木章弘47歳(嫁募)の、お家での出来事!!


あきちゃんは、お酒が入るとすぐ寝ちゃう笑


寝てる時に、気が付いたらあきちゃん家のチョコ、全部食べちゃってたあせる


バレるとマズイんでティッシュでチョコを作り、金の包み紙で完ぺきに包んで、一個も食べてない様に偽装工作笑

我が家のパグちゃん


そして帰宅にひひ


朝、あきちゃんからの電話笑


そんなあきちゃんと、ダブルせいじ君と、今日は千葉県長南のトーヨーカントリークラブゴルフ


その模様は改めてにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」