みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


11月に入って寒くなりましたので、みなさん体調にはお気をつけて下さいにひひ


東京ビッグサイトの、消防団イベントも無事終わり、近所のみなさんとお疲れさま会かんぱ~い!


赤霧島持参で、久しぶりの飲みました笑

浅草・酉の市


「はせ家」ママさん特製の、キムチ&チーズクラッカーshokopon


浅草・酉の市

おつまみに最高!!相性抜群にひひ


はせ家さんにメニューはありますが、お客様の食べたい物や、お腹具合によって、ママさんの考えた料理が、ストップって言うまで出てきます笑


今日は何が食べたいとか、締めは何が良いとか、初めての方の注文にも、気軽に応えてもらえますよにひひ


そんな中、常連客のみなさんは、いたずら好きなオレに、バッグや上着を隠されて、なかなか帰れない…


宝探しをして、最後に笑って帰るのが、いつものパターン笑


この日は、オレが逆にやられちゃいました~あせる


あれはてなマーク今度は「はせ家」のお嬢さんの藍ちゃんの靴がないあせる


オレも知らない!!


あっ、こんなところに笑


浅草・酉の市

いつも隠されてる常連の常さんが、わざわざ帰りに、藍ちゃんの靴を壁に飾って帰ってった!!


みんな爆笑笑


けど、なかなか手が届かないし、取りにくいわ~にひひ


そして浅草・酉の市!!


今年も午前零時に打ち鳴らされる「一番太鼓」を合図に始まりまりました熊手

浅草・酉の市


毎年、鷲神社にお参りに、そのあと特注の熊手をいただきににひひ


浅草・酉の市
浅草・酉の市

「八百代」の宮脇さん、毎年次の年の干支の髪型笑

浅草・酉の市


今回はひつじ!!


先ずは、はせ家さんのから!!


運がつくねで、鳥のつくね付き笑

浅草・酉の市


マスターは来年年男で還暦なので、 ひつじで赤のちゃんちゃんこにひひ


栗田けんじオリジナル熊手も、消防車付きでイメージ通りの仕上がりにひひ


浅草・酉の市


「栗田けんじ商売繁盛、よう~」と番頭さんの掛け声でみんなで三本締めパチパチ


浅草・酉の市

来年も全国を飛びまわりますよ~にひひ


健康一番でねっ!!


気付けば、浅草・酉の市初めてのあきちゃん、後ろで爆睡笑


浅草・酉の市


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」