みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


連休は、いかがでしたでしょうかはてなマーク


さっそくドラコン命77 さんからの連絡で「タクシーエム見たかったけど、短い時間でみれなかった」って笑


連休のせいか、行きの高速は混み気味あせる


コンペ前日、茨城県笠間後援会、友部駅前「やきとりお文」さんにて…


何度もブログに登場のこのお店、焼き鳥も美味しくて最高にひひ


こんなかぼちゃも笑


「やきとりお文」さんのコンペ
「やきとりお文」さんのコンペ

ごちそうさまでしたにひひ


後援会のひさこさんからは、いつもヒット祈願のお守りをいただいてます!!


「やきとりお文」さんのコンペ

ありがとうございますいらっしゃい


従兄弟の青木一史君と、久しぶりにカウンター飲みかんぱ~い!


近所のスナックの二次会「千羽鶴」歌って、ほろ酔いで寝てしまい解散笑


「やきとりお文」さんのコンペ

昨日は5時起きで、お文さんコンペ本番!!


本格的なトーナメントコースの宍戸ヒルズカントリークラブゴルフ


「やきとりお文」さんのコンペ
「やきとりお文」さんのコンペ

6組参加で、今回ハンディキャップ戦なんで優勝できそうな予感笑


最初はうっすら雨模様でしたが、すぐに晴天で暖か晴れ


「やきとりお文」さんのコンペ

メンバーは左から葛飾の池村篤さん、栗田、右下お文マスター大和田茂さん、隣りが葛飾の川上滋善さんshokopon


「やきとりお文」さんのコンペ

綺麗なコースでキャディさん付きにひひ


早いグリーンに苦戦しつつも、OBはなく、前半まぁまぁのスコア笑


後半はホント暑くて半袖プレーあせる


「やきとりお文」さんのコンペ
「やきとりお文」さんのコンペ
「やきとりお文」さんのコンペ

グリーン手前、池ポチャかと思いきや、まわりの岩にボールが当たってフェアウェイに戻ったり笑


そんなラッキーもありながら、後半も終了にひひ


今回はぺリア方式、上限無制限!!


ハンディキャップもたくさんあるので、優勝の期待大の私、栗田けんじにひひ


お文さんで成績発表&パーティー!!


叔父の青木猛より乾杯の挨拶かんぱ~い!


「やきとりお文」さんのコンペ
「やきとりお文」さんのコンペ

料理は叔母の手作り、最高おいしい

「やきとりお文」さんのコンペ
「やきとりお文」さんのコンペ


美味しい手料理、ありがとうよろしくお願いします


さて注目の順位ですが、うまくはまらず23人中20位笑


でも飛び賞で、オーブントースターゲットにひひ


「やきとりお文」さんのコンペ


優勝は、地元消防署、薗部恵一さん!!


おめでとうございますクラッカー


「やきとりお文」さんのコンペ

賞品は「お文」特製はんてん!!


薗部さんとは、色々消防の話もできましたにひひ


笠間後援会のみなさんに、ものまねを挟みつつ「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」新曲「背伸びしないで諦めないで」披露カラオケ


「やきとりお文」さんのコンペ

オレの横は、「お文」のママさん笑


「やきとりお文」さんのコンペ


ちびちゃんのそうまくんの「けんちゃーん」と声援もあり、盛り上がりましたにひひ


みなさんお疲れさまでした!!お世話になりましたにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」