みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日も所属レコード会社、つばさレコーズで、引き続き全国ラジオ電話インタビューカラオケ


都内新曲キャンペーン

FMゆーとぴあ(湯沢市)「おしゃべりミュージックBOX」、FMいかる(綾部市)「午後の歌謡曲」

四国放送「よっちゃんの歌謡アプローチ」はスタジオ収録から、急遽事務所収録にあせる


放送は、11月11、12、13日の昼11:50~12:00


徳島県の方は、ぜひ聞いてね!!


無事終了笑


都内新曲キャンペーン


そして、日刊ゲンダイ掲載!!(写真提供ドラコン命77 さん)


都内新曲キャンペーン


その後、けんさん の店、原宿の「ex'position」 に12月クリスマスイベントの打ち合わせ


都内新曲キャンペーン

今年もたくさんのお客さんと会えるのが楽しみにひひ


けんさんのお店の有線で「背伸びしないで諦めないで」がちょうど流れた笑


今回、ジャンルはJポップ音譜


記事と一緒に記念写真笑


都内新曲キャンペーン
都内新曲キャンペーン

で今日は、都内インストアライブカラオケ


最初のセキネ楽器店さんでは、お店の方に「今日の小ネタははてなマーク」なんて聞かれ笑


都内新曲キャンペーン


駅前ロータリーでたくさんの方に集まってもらったんで新曲はもちろんですが、ものまねもやっちゃいました笑


「日刊ゲンダイ見たよー」の声もちらほらにひひ


都内新曲キャンペーン
都内新曲キャンペーン

ブログ読者の妙子さんとも、久しぶり再会にひひ


プレゼントありがとうございましたいらっしゃい


そしてコメントいただいてた佳織 さん、お初でしたがお話できて良かったっすにひひ


小岩後援会からもRobins惠子 ママが、カラオケ大会の前に応援に来てくれました!!


都内新曲キャンペーン
都内新曲キャンペーン

妙子さんサンドイッチの差し入れもありがとうございますいらっしゃい


次は、赤羽美声堂さん


都内新曲キャンペーン
都内新曲キャンペーン
都内新曲キャンペーン


こちらでは、初めてお会いする方が大勢いらっしゃって、その中のケイコさんから、ぬいぐるみのプレゼント!!


都内新曲キャンペーン


CDもお買いあげ下さり、ありがとうございましたいらっしゃい


みなさんお世話になりました!!


ありがとうございましたいらっしゃい


明日は大阪、リーガロイヤルホテル中之島で、消防団祝賀会クラッカー


29日は、新曲発売記念ゴルフ󾟒栃木県日光ラインヒルゴルフクラブゴルフ


10月も札幌、広島、 宮崎と続きます!!


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて予約受付中!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

レコチョク先行配信中!!
ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」
YouTubeYou Tubeにミュージック・ビデオ アップ
ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」