みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


朝晩冷えまので、体調にはお気をつけ下さいにひひ


あと台風16号の動向にもご注意を!!


一昨日は夢温泉 さん、奥様と、渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでJIVE 30周年記念ライブを見てきました音譜


週末もバタバタ

30周年おめでとうございますクラッカー


前田さん宮下さんとはゴルフ仲間、お2人ともお上手なんですわ~ 笑


会場では大勢のファンに混ざり、ノブ&フッキー のフッキーさんの姿もにひひ


充実した3時間のライブ、パフォーマンス、構成も大変勉強になりましたあせる


週末もバタバタ
週末もバタバタ

アンコールでJIVEの後輩のゴスペラーズの2人がスペシャルゲスト出演!!


週末もバタバタ

サプライズと言えば、9月19日は夢温泉 さんの奥様のお誕生日で、何がいいかなはてなマークと考えて…


やっぱ、お花笑


週末もバタバタ

おめでとうございましたクラッカー


そして昨日は、都内で山口放送ラジオこゆりの夢・音楽館 」の今年の3月以来の収録カラオケ


10月12日深夜24時30からオンエア音譜


新曲の話しを中心に、トークさせてもらいましたにひひ


こゆりさん 、お世話になりました!!


週末もバタバタ

今度飲み会しましょうとの約束も実現したいですね~笑


その後は、けんさん の店、原宿の「ex'position」 に久しぶり訪問にひひ


年末のクリスマスイベントに、今年も出るんですよ!!


だからって訳じゃないんですが、新作のダウン、キープしちゃいました笑

週末もバタバタ
週末もバタバタ


最後は、習志野はせ家さんでゴハン割り箸


週末もバタバタ

わぁ~ママ、ストップストップあせる

週末もバタバタ


まぁ、たまにはいいか笑


新曲、いよいよ来週発売!!オリジナルウコンプレゼントもお楽しみににひひ


そして、29日の第3回栗田けんじ新曲発表記念コンペの協賛、小岩Robins惠 ママありがとうございますいらっしゃい


週末もバタバタ

ドラコン命77 さんからもアミノフライト、いつもありがとうございますいらっしゃい


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて予約受付中!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

レコチョク先行配信中!!
ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」
YouTubeYou Tubeにミュージック・ビデオ アップ
ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」