みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


いつものように、常連のお客さんで賑わっている、ある日のはせ家さんでの出来事音譜


ブログにも良く登場し、先日のお祭りでも2日間お手伝いで参加した 、ぱしりさん事出羽さんにひひ


この写真はお祭の時の


オレメシ

頭を自分でバリカンで刈って、「さっぱりしたよ~!」とはせ家さんに来店笑


ずいぶんスッキリしましたね~なんて会話があって…


オレメシ


でも何か違和感が笑



後を見ると、ちょー虎刈り!!


オレメシ

バリカンが途中で壊れ、どうする事も出来なかったんだってあせる


急遽、撮影会笑


オレメシ

同じくブログに、けっこう登場している、つねさんは、対照的に綺麗にひひ


お互いの髪型の、つっこみ合いは、まだまだ続く笑



おまけは、暑い日が続くので、さっぱりしたもの、しかも栄養のバランスを考えて、夏バテしないように作ったごちそうひやむぎにひひ



オレメシ
オレメシ


今日は、共通の知り合いも多い、アメともドラコン命77 さんとの不定期交流会に行ってきます笑


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」