みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


番組公録のお知らせです!!


7月29日(火)「歌謡最前線」2014うえの夏まつりの出演が決まりましたにひひ


場所は上野水上音楽堂音譜


当日は、総勢30名の歌手が出演しますカラオケ


栗田けんじの出番は、最後の回です!!


入場料は300円で、入れ替え制ではございませんので全部の回を観ることもできますにひひ


出演時間等、詳細は改めてお知らせします!!


ネット局は、千葉テレビ、テレビ埼玉、とちぎテレビ、岐阜放送、CSスカパー、BS12


みなさんのお越しを、お待ちしていますいらっしゃい


TV番組公録決定

当日来られない方は、放送をお楽しみににひひ


そしてやっぱり、ブログ記事の下に、ペタのアイコンが出る方と出ない方が…


ちゃんとみなさんのブログ記事を読んで、ペタもお返ししたいんですが、ホントすみません申し訳ない


最近ペタなくなったな~と思ってる方々、ちゃんと読ませてもらってますのでご安心をにひひ


対応を、なんか考えますのでよろしくお願いします!!


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」