みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


夜、急に寒くなる時もあるので、体調にはお気をつけ下さい!!


一昨日は、美容室でパーマ&カットでスッキリにひひ


そして、新曲のオケのアレンジがあがってきました!!


新曲オケ

もちろん、全国の消防団員のみなさんに応援していただいているので、「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」は別バージョンで収録しますにひひ


消防団のみなさん、引き続きよろしくお願いしますいらっしゃい


新曲のカバー曲ですが、1曲は懐かしい曲でカントリー風に、もう1曲はバラードでポップス調なので、アーティスト名はKenji表記です!!


レコーディングにも、6月から入れそうなんで、今から楽しみっすにひひ


そんな中、昨日は暖かい日差しのもと、パグちゃんとお散歩笑


新曲オケ
新曲オケ
新曲オケ

実はこのTシャツ、衣装を整理していて発見したものなんですよ目


昔いただいたものでサイズがXS


新曲オケ

きついかと思ったらピッタリ!!


細くなったもんですわ笑


そのせいで、ステージ衣装が全部ブカブカあせる


まぁ良いことですよねはてなマーク


みなさんもブログで、宣言してからダイエットすると効果あると思いますよ笑


そう、最近吸って無かったタバコですが…


うっかり吸ってしまいました笑


禁煙宣言してないからはてなマークっていう噂もありますが笑


徐々にいきますわにひひ


そういう訳で、前の服や靴を、習志野はせ家さんのマスターにもらってもらおうと思い、今日もはせ家さんでゴハン割り箸


新曲オケ
新曲オケ

夜は、炭水化物を極力取らないようにしてるので、おつまみな感じですおいしい


ごちそうさまでしたいただきます


それでは、みなさんも良い週末をお過ごし下さい音譜


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」