みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、東西会コンペでもおじゃました、千葉県ミルフィーユゴルフクラブゴルフ


ウォーキング

良い空気を吸いながら、いつものウォーキング笑


小岩ロビンス惠子ママと、渡辺社長、末廣社長と楽しくプレーにひひ


ウォーキング

昨日は、強風せいかはてなマーク笑ボールが右や左にあせる

ウォーキング


でも、風にのってまっすぐいった時は、そうとう飛んだよ笑


ウォーキング

朝イチだったので、昼過ぎには終わったんだけど、今日もいっぱい歩いて、いい運動になりました笑


夜は小岩「九ちゃん」で、あきちゃんこと鈴木章弘47歳の誕生日会笑


お店からバースデー餃子!!


餃子47個笑


ウォーキング

あきちゃんおめでとうクラッカー


もつ鍋食べて、いつまでも若くいてくださいね笑


ウォーキング
ウォーキング

青至君と直樹君とみんなでshokopon


ウォーキング

直樹君も15日誕生日、おめでとうクラッカー


いつもながら、ここのウーロン割、デカい笑


ウォーキング

この後は「ロビンス」で二次会だァにひひ


ウォーキング


改めて、ハッピーバースデートゥーユー音譜


ウォーキング

今日は、所属レコード会社でのキー合わせカラオケ


なんでかってはてなマーク


今新曲の制作に、ちょっとずつ入ってまして、今度は懐かしい曲のカバーのお話が…


情報解禁になったら、真っ先にお知らせしますね


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」