みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、全国的に良く晴れて、熊本県菊池市では今年初の真夏日、そんな中いかがお過ごしですかはてなマーク


ご存知のように、先日髪をバッサリ切って、夏向きにしたところですが…


ヘアスタイル

所属事務所で打ち合わせの時に、昔の新聞記事なんか見てたら、デビュー当時からちょっと長かったのを改めて実感笑


ヘアスタイル

みなさんは、どちらがいいと思いますかはてなマーク


自分的には、短い方が手入れが楽なんですが笑


事務所での打ち合わせを終え、久しぶりにけんさん のお店「ex'position原宿


ヘアスタイル
ヘアスタイル

CDのジャケ写等で、衣装・アクセサリー協力をしていただいていますにひひ


いつもありがとうございますいらっしゃい


たくさんの芸能人にも、愛されているこのお店ですが…


店内での小ネタ連発が、功を奏してか、何とオレのファンが地味に増えてきてます笑


で今日は、アクセサリー磨きをお願いして、ピッカピカにしてもらいました音譜


見ると、どーしても欲しくなるんだよね笑


ヘアスタイル

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の”男気ジャンケン”でもよく見かけたんですが、いろんな方が、ここのお財布使ってますもんね!?


ヘアスタイル

オレも欲しい笑


そう、けんさん にも「痩せたはてなマーク」なんて、最近やっと言われるようになりましたよにひひ


何せマイナス8~9kgですからね~


2人で、「お互い40代ガンバろうね~」なんて話しをしばらくして、けんさんは男性アイドルグループの、東京ドームライブに出かけていきました笑


ヘアスタイル

それにしても派手な2人だね!?笑


最後に話変わって、我が家のパグちゃんたちはと言えば…


昨日、フィラリアと狂犬病の予防で病院へ行き、夜はもっぱら、こんな感じで寝てますわ笑


ヘアスタイル

みなさんも素敵な週末を!!


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」