みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日5月7日は、我が家の白パグちゃん「だん吉君」のバースデークラッカー


パグちゃんあきちゃん誕生日


めでたく11歳を迎え、朝からお腹の上にのってました笑


黒パグちゃんも喜んでるみたいにひひ


パグちゃんあきちゃん誕生日

ケーキも選んでっと笑


パグちゃんあきちゃん誕生日

長生きしてね~!!


そして誕生日と言えば、5月8日は、あきちゃんの誕生日クラッカー


パグちゃんあきちゃん誕生日

それにしても、ダン吉と1日違いって、ウケる笑


この日は、せいじくん、なおきくん入れて誕生日会音譜


パグちゃんあきちゃん誕生日


居酒屋からカラオケコースで、あきちゃんぺろんぺろんあせる


パグちゃんあきちゃん誕生日


途中あきちゃん、栗田けんじ宣伝問題で激論!!


アツい気持ちを伝えるだけ伝えて、さっさと寝てしまいました笑


パグちゃんあきちゃん誕生日

あきちゃんありがとう!!


47歳おめでとうクラッカー


そして、おやすみなさい笑


一夜明け今日は、俳優の倉石功 さんの、古希祝いゴルフコンペで、成田の長太郎カントリークラブにきていますにひひ


師匠夢温泉 さんと奥様、ギタリスト兼俳優の浅野さんとラウンドゴルフ


朝イチ、ノブ&フッキー のフッキーさんとshokopon


パグちゃんあきちゃん誕生日

前半は調子良く、まぁまぁの出来笑


お昼ゴハンは、麻婆豆腐定食shokopon


パグちゃんあきちゃん誕生日

後半にも期待、がんばりますよ~!!


そして今夜は、習志野「はせ家」さんで、みんなであきちゃんの誕生日会クラッカー


待っててね~笑


ということで、倉石功さん古希祝いゴルフコンペの後半の模様と、あきちゃん誕生日会の模様は改めて…


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」