みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、朝から雨と風で、パグちゃん達は散歩に行けず布団でマターリ笑


雨の日


夕方の、雨がちょっとやんでた時に、軽く散歩に連れてってあげたにひひ


それから、近所にあの名古屋のコメダ珈琲ができたので、さっそくあきちゃんと行ってみた笑


雨の日

オレは、コーヒーとみそカツサンドshokopon


雨の日
雨の日
雨の日


サクッとした揚げたてカツに、濃厚みそダレがかかってて、美味いにひひ


けど、デカっ笑


あきちゃんは、コーヒーとシロノワールshokopon


雨の日
雨の日

温かいふんわりデニッシュの上に、ソフトクリームとシロップたっぷりにひひ


温かい、冷たい、甘いの新触感のスイーツを、堪能笑


「また太っちゃうよ~」といいつつ、完食笑


夜は、最近お気に入りのワインバーににひひ


あきちゃん、またがっつり食べてた笑


雨の日


オレが食べさせてるって説もありますが、飲むと食のリミッターが外れちゃうみたいあせる


オレは、本日ウーロン茶笑


でも、「キャビアとアイオリソースのポテトフライ」のキャビアは1人占めにひひ


雨の日

今日はオレとデートでしたが、そんなあきちゃん、恋人募集中ですラブラブ笑


雨の日


お花見シーズン、笑顔で素敵な1週間をお過ごし下さいねにひひ


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」