みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


一昨日、ボルボディーラーで、クーラントのタンクの交換修理あせる


癒され系


ディーラーの待合室でshokopon


Hmm…出費が…頭がボーっとしてきた笑


気分転換


その後、現実逃避はてなマーク気分転換はてなマークを兼ねて、お世話になっている天笠社長の美容室「altina (アルティーナ)津田沼店 」に笑


気分転換

伊藤店長に、カット&パーマ&カラーをお願いにひひ


気分転換
気分転換
気分転換

けっこう、短くなったでしょビックリマークはてなマーク


気分転換

そして昨日は、都内のスタジオで駒田さんのラジオ番組「駒田徳広のミュージックブルペン」の収録カラオケ


1人しゃべりで、曲は「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」がオンエアされますにひひ


気分転換
気分転換


野球つながりで、東京ドームで歌った時の話を中心に、お送りしました!!


オンエア日は、4月8日(火)と15日(火)の21:00~ですが、野球延長の場合は、残念ながら放送がありませんあせる


ネット局は下記の13局です!!


ABS 秋田放送IBC IBC岩手放送YBC 山形放送RFC ラジオ福島BSN 新潟放送FBC 福井放送YBS 山梨放送SBC 信越放送SBS 静岡放送BSS 山陰放送RSK 山陽放送KRY 山口放送RKC 高知放送


お近くの方は是非チェックしてみてくださいいらっしゃい


その後、別スタジオで、南日本放送 「日高正人の銀座なまなま天文館」の収録カラオケ


パーソナリティー:日高正人 さんと平沢美保子さんshokopon


気分転換

日高さんと、久しぶりの再会を果たし、近況も含め色んな話で盛り上がりましたにひひ


曲は「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「千羽鶴」がオンエアされます!!


オンエア日は、4月6日(日)21:00~21:20


こちらも、お近くの方は要チェックでいらっしゃい


あとお土産にって、鹿児島の吉田シラスを使用した「日の丸石鹸」をいただきました!!


気分転換

ありがとうございますいらっしゃい


帰りに習志野「はせ家」さんに訪問、いつものメンバーが揃ってましたにひひ


気分転換

奥の野球好きなつねさん、手前のアメンバーのぱしりさん、そう言えば最近スマホに機種変し悪戦苦闘中だとか笑


気分転換
気分転換


ごちそうさまでしたいただきますおいしい


で今日は、久しぶりに師匠夢温泉 さんと朝からラウンドゴルフ


その模様は、改めてにひひ


最後にこの写真、数年前に大阪場所の井筒部屋パーティーで撮った、鶴竜関とのツーショットshokopon


気分転換

今場所優勝、横綱昇進、おめでとうございました!!


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」