みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日、所属事務所で打ち合わせ後、最近の寒かったり暖かかったりの気候に、 薄いダウンが欲しくなり、けんさん のお店「ex'position原宿 」に訪問にひひ


けんさん のブログに、モデルっぽく登場しています笑


春の火災予防運動
春の火災予防運動

ダウンは軽いから、肩凝らなくっていいんだよね~笑


消防カラーのオレンジをチョイスにひひ


春の火災予防運動

以前はLサイズでしたが、今は余裕のM笑


「くりけん痩せたから、一瞬誰かわかんなかったよ~」なんて会話けんさんとしつつ、店内物色にひひ


春の火災予防運動
春の火災予防運動

春夏物が、またまた欲しくなるあせる


そのあと、PV撮影でお世話になった習志野市消防団第2分団の社務所に、ご挨拶いらっしゃい


春の火災予防運動

春の火災予防運動

春の火災予防運動出発前に、久しぶりに東京ドームのお話、レコチョク着うた年間1位獲得のお話、アルバムなどのお話などさせてもらいました!!


夜寒かったんで、団員さんと同じオレンジ色の、けんさんの店で買ったダウンを2枚重ねで着てたら、笑われちゃいました笑


3月1日(土)~7日(金)まで全国一斉に「春の火災予防運動」です!!


「消すまでは 心の警報 ONのまま」


みなさん、この季節は空気が乾燥し、風の強い日も多いので、火災には十分にご注意を!!


春の火災予防運動
春の火災予防運動

消防団のみなさん、ご苦労様ですにひひ


さて明日は、渋谷のつばさレコーズで、全国ラジオ電話ゲスト、初日!!


10:30から熊本放送、北海道函館FMいるか、茨城放送(3月9日夜20時~オンエア)の収録がありますにひひ


収録番組のオンエア日は、また改めてお知らせしますにひひ


その間を縫って、12:15から山形ラジオモンスター 「まじゃリスト」の生

13:32から京都綾部FMいかる 「情報キャッチ!とれたてワイド763」生

14:35から南海放送うぃず 」の生、と生放送3番組!!


お近くの方は、是非聞いてみてくださいいらっしゃい


ラジオモンスターとFMいかるは、サイマルラジオ でも、PC、スマホで聞けそうなので、そちらもチェックしてみてねっにひひ


電話ゲスト終わり次第移動し、16:00から都内スタジオでラジオ KRY山口放送 「奥様なんでも大学」の収録です!!


こちらも、詳細分かり次第お知らせしますにひひ


あともう1日、7日に全国ラジオ電話ゲストがあります!!


こっちの日の方が、多いみたいあせる


ガンバりま~す笑


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」