みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


テレビ東京「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 」の収録も無事に終わりましたにひひ


そうそうたるメンバーでしたが、楽しく歌えました笑


放送日は3月6日(木)19時58分からです!!


ネット局はこちらshokopon


テレビ東京「木8」収録

今回の衣装は、最近作った おニュー笑


テレビ東京「木8」収録

何せ9kg痩せましたからね~


テレビ東京「木8」収録

ズボンがブカブカ笑


ヘアメイクは、ジャケット撮影や東京ドームの時もお世話になった益子さんshokopon


テレビ東京「木8」収録

ヘアもメイクもバッチリ出来上がりましたにひひ


習志野「はせ家」マスター・ママも、チケットをゲットし、2階からこんな感じで応援shokopon


テレビ東京「木8」収録

ちゃんと見えたよ~!!


ありがとうございましたいらっしゃい


さだまさしさん作詞作曲の、映画『ジョバンニの島』 の主題歌、「銀河鉄道の夜~星めぐりの歌~」を担当した18名で、歌い上げましたにひひ


テレビ東京「木8」収録

前にも番組でご一緒した、川上大輔さん、千田裕之さんとshokopon


テレビ東京「木8」収録

そう、久しぶりに葛城ユキさんと、佳山明生さんともお会いでき、色々なお話ができましたにひひ


テレビ東京「木8」収録

他にも大先輩のみなさんが、出演されますのでお楽しみに!!


テレビ東京「木8」収録


最後にお知らせ2つ!!


先日生出演した、NHKさいたま「日刊さいたま~ず 」の番組ホームページに、トークの一部分(合計15分ほど)がアップされています!!


お聴きになれなかった方は是非、こちら


あと、昨日夕刊フジの全国版に、栗田記事が掲載されましたが、Yahoo!ニュースでも取り上げられました!!


見逃された方は、こちら


いよいよ大好きな3月に突入笑


みなさん、体調などお気をつけ下さいにひひ


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」