みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、三軒茶屋のキャロットタワー26階展望ロビーにある、FM世田谷 のサテライトスタジオ「スタジオキャロット 」から神太郎 さんの「神太郎 金曜JUKU BOX」の生ゲスト!!


FM世田谷スタジオキャロット


晴れた日には世田谷区内はもちろん、富士山や横浜ベイブリッジが一望できるスタジオですにひひ


FM世田谷スタジオキャロット

トーク&「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「ここが好き…。」「千羽鶴」の3曲オンエア音譜


みなさん、聞いていただきありがとうございましたいらっしゃい


なんと、神さんが曲にちなんで、自前のはっぴを着て見せてくれましたにひひ


FM世田谷スタジオキャロット

はっぴも、今職人さんがいなくなって、ちょうレア物あせる


生ゲスト終了後、「音事協magazine 」の取材!!


FM世田谷スタジオキャロット

お店の名前が、なんか他人とは思えません笑


3月末掲載予定です!!


その後、所属事務所で打ち合わせにひひ


FM世田谷スタジオキャロット


それ終わりで。久しぶりに漁師で消防団員の仲間と、「ごうにい」で会食割り箸


FM世田谷スタジオキャロット
FM世田谷スタジオキャロット

3月12日のバースデーコンペには、マスター、ママさん揃ってのご参加にひひ


いつもありがとうございますいらっしゃい


ごちそうさまでしたいただきます


今日は美容室で、カット&パーマの予定にひひ


みなさん、良い週末を!!


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」