みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


ふとケータイに入っている写真をみていたら、1年前の写真があって何か違和感笑


ビフォーアフター


75kg当時の写真です笑


最近はこちら、9kg減shokopon


ビフォーアフター


ブログにも何回か書いていますが、朝昼は好きなものを食べ、 夜は炭水化物抜きで軽めに、あと30分の半身浴と、できるだけ歩くを実践にひひ


やっぱり、健康が一番ですからね~


我が家の白パグも今より3キロ近く太っていてshokopon


ビフォーアフター
ビフォーアフター


食いしん坊の黒パグも、足に負担がかかるので、おやつを制限しドッグフードも病院特製にひひ


今は、体重を維持してますね~shokopon


ビフォーアフター


以上オレとパグのビフォーアフターでした笑


今日はこれからFM世田谷 、キャロットタワーにて神太郎 さんの「神太郎 金曜JUKU BOX」の生ゲスト!!


このあともうすぐ、15時くらいからで~す!!


PCとスマホからは下記URLから聞けそうですにひひ

http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html


詳しくは、FM世田谷 のホームページでご確認くださいいらっしゃい


是非ェックしてみてくださいいらっしゃい


明日2月22日は 映画『ジョバンニの島 』公開です!!


ビフォーアフター


エンディングロールのクレジットとソロパートはどのへんかなど・・・


映画と共にお楽しみください笑


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」