みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は立春ですが、全国的に厳しい寒さで、雪のところも多いみたいあせる


ラジオ番組収録の都内も、こんな感じ雪


ジワジワきてます
ジワジワきてます

暖かくして、お過ごしくださいにひひ


昨日は、いろんなところで恵方巻売ってましたが、家は福豆も撒かず、食べずでした笑


「福は内、鬼は外」といえば、香川県高松の実家の前には、あの桃太郎伝説で有名な鬼ヶ島、女木島があるんですよ~


ジワジワきてます!!

この写真は、前に帰った時のものですが、鬼ヶ島洞窟もあり、小さい頃よく釣りに行きましたわ笑


ミニアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」のジャケットの裏にも、この風景はお気に入りで載せてますにひひ


そのミニアルバムの記事が、今夕売りの東スポに掲載!!


ジワジワきてます


オレも今さっき買いました笑


ジワジワきてます

ジワジワきてます!!


ジワジワきてます

でも東京本社版で、東北、関東、甲信越、静岡、石川、富山なんですにひひ


それ以外のエリアの方、ゴメンなさい申し訳ない


アルバムの中には. 「消防団の唄」がバージョン違いで2曲入っていて、新録のデュエットバージョンでは、川嶋あいさんに友情出演してもらいました!!


この前も、焼き鳥さんの有線から流れてきたのを、聴きましたよにひひ


「消防団の唄 with ai」 有線週間リクエストJ-POP、先週28位!!


ちなみに「ここが好き…。」は有線週間リクエスト演歌、先週16位!!


先週の有線リクエストランキングで、ミニアルバムから4曲チャートイン!!


ジャケットは、同じく香川出身の、「まんが日本昔ばなし」でおなじみの童絵作家池原昭治先生に描いていただいたんですよ~


まだ聴かれてない方は、是非聴いてみてくださいいらっしゃい


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」