みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


雅子さんへのコメントも、ありがとうございます!!


昨日は、ゴルフに行ってる間、我が家のパグちゃんは、シャンプー&カットでスッキリ音譜


2月

こちらも、キム先生の針&マッサージでスッキリ音譜笑


最近増えた2kgの減量作戦で、スペシャルメニュー、スタートにひひ


朝昼は好きな物を食べ、夜はそうめんやサラダで軽くし、半身浴を40分がオレ流笑


あとは、まめに歩いてますにひひ


そう家で、とちぎテレビのカラオケ番組「うたの王様」 の、同録を局から送っていただき見てましたにひひ


2月


歌ったのは「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」音譜


2月


じんのすけ さん、本田恭子 さんお世話になりました!!


本田恭子 さん、ブログに載せていただいてありがとうございますいらっしゃい


みなさんも、見てみてくださいね笑


それから、栃木エリアで本放送見逃した方は、再々放送までありますよ~


本放送 平成25年1月29日(水)19:00~

再放送 平成25年2月1日(土)18:00~

再々放送 平成25年 2月 2日(日)22:00~


そして今日は広島、行きに駅でスポーツ報知を購入にひひ


2月

それは、栗田記事が掲載されてるから笑


スポーツ報知

でも東京本社版で、東北、関東、甲信越、静岡、石川、富山なんですにひひ


それ以外のエリアの方、ゴメンなさい申し訳ない


ドラコン命77 さん、さっそくブログ記事ありがとうございますいらっしゃい


今夜は、リーガロイヤルホテル広島で、広島県消防協会・丸山会長の祝賀会の歌のゲストカラオケ


またまた、盛り上げますよ~!!


因みに、移動の新幹線では、日よけで外の景色は見られませんでした笑


あと、カラオケ雑誌「歌の手帳」3月号に掲載されてますにひひ


2月

アメ友ヨッシー さん、教えてくれてありがとうございましたいらっしゃい


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」