みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は、メモリアル・バースデーコンペゴルフ


ノブ&フッキーさん事務所主催の月一BDコンペは、第72回の区切りで一先ず終わりましたが、毎月関係者を祝う会としては続いていましたえっ


そのコンペにも参加していた、イベント会社勤務の雅子さんが、一昨年お亡くなりになりました。


2月1日が雅子さんのお誕生日で、生きていたら51歳、みんなで雅子さんを偲ぶ会として、28人が茨城県稲敷市の霞丘カントリークラブに集まりました。


メモリアルゴルフ

俳優の倉石功さん、ものまねの先輩ノブさんフッキーさん、コーラスグループジャイブの前田さん、宮下さんshokopon


メモリアルゴルフ
メモリアルゴルフ
メモリアルゴルフ


今日も歩いて歩いて笑


天気もよく暖かい、気持ち良いゴルフ日和晴れ


メモリアルゴルフ


お昼は、ブッフェスタイルで半端ない量と品数ですが、ダイエット中なのでで軽めに笑



メモリアルゴルフ
メモリアルゴルフ

後半もなかなか良い調子にひひ


でも、グリーンでボールがコロコロ転がって、止まってくれないあせる


何とかまとめて終了にひひ


今回は、隠しホールのバーディにも恵まれず、結果は真ん中辺り笑


優勝はフッキーさんクラッカー


メモリアルゴルフ


経理の青木君が、なんとアルバトロス(基準の打数、パーから数えて3打少なくそのホールを終了すること)をだして、今日の会を盛り上げてくれました!!


メモリアルゴルフ

フッキーさんおめでとう!!


青木君もアルバトロス、素晴らしい!!


雅子さんのお父さんも参加されて、喜んでくれてましたにひひ


メモリアルゴルフ


雅子さんのお父さんからみなさんに、参加賞をいただきましたにひひ


メモリアルゴルフ


ありがとうございますいらっしゃい


きっと天国で雅子さんも、みんなに声援してくれてたんだろうなにひひ


雅子さんも、今日は喜んでくれたんじゃないかなはてなマーク


参加できて良かった!!


明日は、広島リーガロイヤルホテルの、消防団祝賀会に行ってきます


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」