みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


そして、初めての書き込みの方も、ありがとうございます!!


これからも、お気軽にコメントくださいませにひひ


昨日は、久しぶりに所属事務所で、資料作り等々の事務作業笑


テレビ東京「木曜8時のコンサート」

で、ここでグッドニュースです!!


テレビ東京「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」 出演決定!!


先日、日本音楽事業者協会・創立50周年記念、長編アニメーション映画『ジョバンニの島』 の主題歌を、若手歌手共演で担当し、映画のエンディングにも流れると、ご報告しましたが、今度はその出演者がテレビで歌唱しますにひひ


曲は、さだまさしさん作詞作曲の「銀河鉄道の夜~星めぐりの歌~」音譜


放送は3月で、詳細は分かり次第、随時ご報告します!!


取り急ぎ、日時、会場と観覧の応募方法をお知らせします!!


番組ホームページはこちら


音楽番組「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」観覧募集のお知らせ

毎回公開収録でお届けする夢のステージにペアでご招待します!

ハガキに ご希望日、住所・氏名・電話番号・年齢を明記の上、ご応募下さい。

・応募締め切りは、各開催日の10日前の消印まで有効とさせていただきます。

・当選は発送をもって代えさせていただきます。


日時:2014年2月27日(木)
会場:市川市文化会館
住所:千葉県市川市大和田1-1-5


応募方法
〒105-8012
テレビ東京「木曜8時のコンサート」係
※ご応募はご希望日を明記の上、必ずハガキにてお願い致します。


テレビ東京「木曜8時のコンサート」

是非、ご応募してみてください!!


その後、アメ友でもあり、CDジャケット等の衣装協力もしてもらっている、けんさんのお店「ex'position原宿」に、ご挨拶いらっしゃい


テレビ東京「木曜8時のコンサート」

いつもここの、けんさんとジローラモさんのコラボ「Jimy's Charmer(ジミーズチャーマー)」をプライベートでも愛用させてもらっています得意げ


今回変わった物をと思い、ピンクのニットを購入笑


テレビ東京「木曜8時のコンサート」

スカルのロゴが、可愛いい笑


有名芸能人にも、ファンがたくさんいるんですよにひひ


なので、店内はサインでいっぱいあせる


テレビ東京「木曜8時のコンサート」

昨日は、指輪とブレスレットもクリーニングしてもらい、キラッキラキラ


テレビ東京「木曜8時のコンサート」


そして、けんさんの「模様替えするかなはてなマーク」の一言で、閉店後作業開始!!


オレも日頃、色々お世話になっているんで、及ばずながらお手伝いにひひ


レイアウト完成!!


テレビ東京「木曜8時のコンサート」

結果、ラーメンをご馳走になっちゃいました笑


テレビ東京「木曜8時のコンサート」


ごちそうさまでしたいただきますおいしい


原宿に行った時は、みなさんも寄ってみてははてなマークにひひ


風邪が流行ってるので、気をつけてね!!



では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」