みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、近くの名所を見て回り、夜は橋本団長はじめ消防団のみなさんと「とし亭」で鍋をいただきましたにひひ


神石高原町消防団出初式


ゆっくり、いろんな話ができましたにひひ


神石高原町消防団出初式
神石高原町消防団出初式


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


ごちそうさまでしたいただきます


今日は、平成26年神石高原町消防団出初式!!


神石高原町消防団出初式
神石高原町消防団出初式


各方面隊から消防団員が一堂に会し,多数のご来賓ご臨席の中で盛大に行われました!!


529名の消防団のみなさんshokopon


神石高原町消防団出初式


式では、新入団員並びに役員任命辞令交付や、広島県知事表彰等、各種表彰状授与が行われましたshokopon


神石高原町消防団出初式


県内唯一の、ラッパ隊shokopon

吹奏されると、より気が引き締まる感じにひひ


神石高原町消防団出初式

式のラストで、いよいよステージカラオケ


ものまね挟みつつ「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」を歌唱音譜


盛り上りましたよにひひ


アンコールまでいただき、CDも完売!!


ありがとうございますいらっしゃい


橋本団長、消防団員、消防職員のみなさん、お世話になりました!!


また、10月のゲストのオファーもいただき、ありがとうございますいらっしゃい


神石高原町消防団出初式


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」