みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は仲間と飲み過ぎて、ぺろんぺろんsao☆


恋人の聖地/神石高原

でも、朝からしっかり半身浴して、今回のツアーのラストの準備にひひ


駅に着いたら、神石高原町の橋本団長と役場のみなさんに、お出迎えいただいちゃいましたあせる


車で北に向かいながら、みちの駅の自然食レストランで昼食ナイフとフォーク


恋人の聖地/神石高原
恋人の聖地/神石高原

標高700mは、雪は降ってないけど冷えるね雪


次に、仙養ヶ原ふれあいの里ピースワンコ・ジャパンに、案内していただきました!!


恋人の聖地/神石高原
恋人の聖地/神石高原
恋人の聖地/神石高原

こちらには現在、120匹のワンちゃんが保護されていて、新しい飼い主が見つかるのを待っていたり、災害救助やセラピー犬としての、訓練訓練を受けたりしているんですって!!


そのたくさんのワンちゃんと、ご対面目


恋人の聖地/神石高原
恋人の聖地/神石高原

新しい飼い主に、引きとられるワンちゃんも、たくさんいるそうですにひひ


うちにもワンコがいますが、飼い主はみんな責任をもって、飼わなければいけないって、つくづく思いますよね!!


その後、プロポーズにふさわしいロマンティックなスポット、「恋人の聖地」として平成25年4月1日認定された神石高原にひひ


そのシンボル施設として選定された、「とよまつ紙ヒコーキ・タワー」に、案内していただきました!!


展望室から、雄大な山々を目指して、紙ヒコーキも飛ばせます紙飛行機


競技会もあって、最高記録は滞空時間21分、飛距離は4kmだって!!


恋人の聖地/神石高原


そして、恋愛パワースポットの「幸運仏」にも連れて行っていただきました!!


恋人の聖地/神石高原

縁結び、恋愛成就に御利益があるんですってラブラブ


明日の出初め式の成功を祈願してきましたにひひ


恋人の聖地/神石高原

橋本団長から、お守りをもらって、いよいよ明日!!


恋人の聖地/神石高原

張り切って歌いますよ~にひひ


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」