みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


関西キャンペーン最終日にひひ


大阪も寒いですよ~体調にお気を付けください!!


昨日の夜は、20年来のお付き合いのなおさんと、久しぶりの仕事の後、焼き肉をご馳走になりましたにひひ


関西キャンペーン最終日
関西キャンペーン最終日
関西キャンペーン最終日


ビックリマークビックリマークビックリマークよだれが笑


ホテルニューオータニ大阪游玄亭で、食べながら色んな話ができました音譜


一夜明け、焼き肉でパワーアップした今日の1本目は、MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」 の生ゲストカラオケ


今年40周年を迎える、大阪の人気番組にゲスト出演!!


地元香川でも聞けるみたいにひひ


みなさん聞いていただけましたかはてなマーク


今回で3回目、いつもありがとうございますいらっしゃい


浜村淳さん、鳥居睦子さんとshokopon


関西キャンペーン最終日

番組では、アルバムの話や消防団、東京ドーム公演の話などにひひ


「ここが好き…。」「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「ふるさと讃歌」をオンエアしていただきました!!


お世話になりましたいらっしゃい


生ゲスト終わりでMusic news jp の取材カラオケ


インタビュアーは曽崎さんshokopon


関西キャンペーン最終日

ミニアルバムの話と、世間話もして笑


取材終了!!


お世話になりましたいらっしゃい


次は、MBSラジオ「唐さん・一枝の艶歌でOH!きに」 の収録カラオケ


いつもは、コメントをオンエアてもらっているんですが、今回初のスタジオ収録にひひ


ものまねを挟みつつ、消防団の話やミニアルバムの話など・・・


「ここが好き…。」を唐さんが口ずさんでくれました音譜


Hmm...うれしゃすラブラブ


関西キャンペーン最終日

お世話になりましたいらっしゃい


お昼は、スタッフとみんなでゴハンナイフとフォーク


なぜか?全員カレーうどん笑


関西キャンペーン最終日

カレーうどんは伝染するのかはてなマーク


体が温まりましたにひひおいしい


腹ごしらえが済んだら、大阪日日新聞 の取材カラオケ


担当は、山本聖子記者shokopon


関西キャンペーン最終日

今回ミニアルバム中心に、聞いていただきましたにひひ


お世話になりましたいらっしゃい


その後、OBCラジオ入り!!


「ほんまもん原田年晴です」 の生ゲストカラオケ


原田年晴さん、松本雅子アナとshokopon


関西キャンペーン最終日

今回で3度目のゲスト、消防団の話を中心にミニアルバムから「ここが好き…。」をオンエアしていただきましたにひひ


その模様はこちら


お世話になりましたいらっしゃい


次は、FM GENKI「エンカな時間」 の収録カラオケ


牛尾さんと久しぶりの再会、今回も長めに録っていただきましたにひひ


関西キャンペーン最終日


お世話になりましたいらっしゃい


2月中に放送です!!


姫路エリアの方は、チェックしてみて下さいにひひ


今度はABCに向け移動、途中カラオケ伝言坂 の取材カラオケ


岩本さんとも久しぶりの再会で、ミニアルバムの話やこれからの話を、聞いていただきましたにひひ


北風ぴいぷうDASH!


関西キャンペーン最終日

2月売り3月号で掲載予定です!!


ラストはABCラジオ「もうすぐ夜明けABC」 の収録カラオケ


こちらも久しぶりの出演にひひ


パーソナリティーの高野あさおさんとは初めましてでしたが、笑いありのトークで楽しい時間を過ごさせていただきました笑


関西キャンペーン最終日

お世話になりましたいらっしゃい


こちらは2/6オンエア予定です!!


今回の関西地区キャンペーンも、充実した物になりましたにひひ


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


スタッフのみなさん、お疲れさまでした!!


今夜は和歌山入りで、お世話になっている宮澤社長と打ち合わせにひひ


明日は福岡入りで、これまたお世話になっている、芦野社長と奥様との食事会、翌日は誕生日会のゲストです!!


盛り上げまっせ~笑


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」