みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


いよいよ始まりました、関西キャンペーンにひひ


レコード会社スタッフ勢揃いで、ラジオ関西入り!!


先ずは、「桂春蝶のバタフライ エフェクト 」の生ゲストカラオケ


パーソナリティは桂春蝶さん、塩田えみさんshokopon


関西キャンペーン

アルバムの話をしつつ、「ここが好き…。」「消防団の唄 with ai」 をオンエアしていただき、ものまねもやってたら、あっという間に時間が来てしまいましたにひひ


その模様は、番組ホームページにも載っけていただいてます!!


こちら


お世話になりましたいらっしゃい


「また来て下さいね」の言葉をあとに、神戸駅から和歌山に移動電車


車内で、次何をしゃべろうかなって、考えていたら・・・


関西キャンペーン

メガネ、ズレとる笑


で和歌山着いて、お昼ゴハン割り箸


やっぱ、和歌山ラーメンでしょって事で、スタッフと特製中華そばセットラーメン


関西キャンペーン

見ためよりすっきりした豚骨醤油味で、醤油のコクと香りが引き立ち、とろとろチャーシューもいい感じまいうー


炊き込みご飯は、ラーメンのスープで炊いてるとかで、これまた美味しいにひひ


ご馳走様でしたいただきます


和歌山放送入り!!


関西キャンペーン


先ずは「つかえるミュージック」の収録カラオケ


パーソナリティーは 国丘彩乃さんshokopon


関西キャンペーン

アルバムの話中心に、色々しゃべってますよにひひ


オンエアは1月31日(金)15:55、2月1日(土)5:30、2月2日(日)5:30放送!!


お世話なりましたいらっしゃい


その後は久しぶりに お邪魔しました!「小田川和彦のお昼は全開!リクエスト 」の生ゲストカラオケ


パーソナリティは、小田川和彦さんとShinoさんshokopon


関西キャンペーン

じっくりと、色んな話を聞いてくださいました!!


お世話になりましたいらっしゃい


その後すぐに、電車に飛び乗り再び大阪、「月刊歌謡アリーナ 」の取材ですにひひ


ドアを開けたら、こんな素晴らしい光景が!!


関西キャンペーン

久しぶりに、感動!!


この心遣い、今回はこちらがやられちゃいましたラブラブ


終始気持ちのいい、インタビューでしたにひひ


関西キャンペーン

ありがとうございましたいらっしゃい


4月号に掲載予定です!!


明日も大阪キャンペーンにひひ


ぜひ聞いてくださいねいらっしゃい


番組宛にメールもお待ちしております!!


1/22(水)MBSラジオ
「ありがとう浜村淳です」
9:45~10:20 生ゲスト 


1/22(水)OBCラジオ
「ほんまもん!原田年晴です」  

13:55~14:25 生ゲスト


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」