みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


本日2回目の更新!!


今夜は、レコード会社スタッフと、打ち合わせを兼ね食事会ナイフとフォーク


大阪食事会


1年に1回は、キャンペーンで来てますかね~


みんなでわいわい、色々な話をしながら、美味しいものを、いーっぱいいただきましたにひひ


お刺身盛り合わせshokopon

大阪食事会


炙り白子shokopon


大阪食事会


塩煎りぎんなんshokopon


大阪食事会


野菜の天ぷらshokopon


大阪食事会


お豆腐shokopon


大阪食事会

カキフライshokopon


大阪食事会


シャトーブリアンステーキshokopon


大阪食事会


茶碗蒸しshokopon


大阪食事会


Hmm...これはご褒美を、先にもらっちゃった感じすかねはてなマーク笑


明日からのキャンペーン、ガンバらなきゃあせる


大阪食事会

という事で、ぜひ生ラジオ聞いてくださいねよろしくお願いします


1/21(火)ラジオ関西
「桂春蝶のバタフライ エフェクト」  
10:40~11:30 生ゲスト


1/21(火)和歌山放送ラジオ
「小田川和彦のお昼は全開!リクエスト」   
15:30~16:00 生ゲスト


1/22(水)MBSラジオ
「ありがとう浜村淳です」
9:45~10:20 生ゲスト 


1/22(水)OBCラジオ
「ほんまもん!原田年晴です」  

13:55~14:25 生ゲスト


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」