みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日から3連休ですね~笑


成人式の方は、おめでとうございます!!


昨日もレストランで、20歳の方が成人のお祝いをしてましたが、帰る頃にはベロンベロンあせる


オレも常々思ってるんですが、人に迷惑かけないようにしなきゃな~ってにひひ


晴れてお酒を飲める歳になった方々、くれぐれも飲み過ぎには、ご注意を笑


前回ブログでもふれた「第4回栗田けんじバースデーゴルフコンペ」ですが、3月12日に成田の森カントリークラブでの開催が大決定しました!!


日頃お世話になっているみなさんと、1日楽しく過ごそうっていう会ですにひひ


今回もおもしろい企画と、たくさんの賞品で、喜んでもらえるよう検討中笑


写真は全て、前回の模様ですにひひ


「第4回栗田けんじバースデーゴルフコンペ」決定
「第4回栗田けんじバースデーゴルフコンペ」決定


賞品には、ブランドの紙袋に、開けたらお菓子いっぱい詰め合わせとか、「2泊3日の温泉旅行」の目録の中身が入浴剤だったり、「お米1年分」の目録には、しゃもじがはいってたり笑


テレビ、自転車などの、豪華賞品に交じって、そんなジョーク商品もにひひ


全国から100名の皆さんが集まり、ゲストにはマジシャン・トミーさんがテーブルを賑わせたりマジック


「第4回栗田けんじバースデーゴルフコンペ」決定

司会は、ハ~ヒフ~ヘホーの吉村明宏さんカラオケ


「第4回栗田けんじバースデーゴルフコンペ」決定


ものまねの先輩ノブ&フッキーさんやみなさん、ネタや歌で盛り上げてくれました音譜


「第4回栗田けんじバースデーゴルフコンペ」決定

今年も、雨だけが心配ですあせる


今回、アメ友のドラコン命77さんも、初参戦ゴルフ


ブログを見てくれている方の、ご参加もお待ちしていますいらっしゃい


こちらは、15日からの札幌の前に、久しぶりにうちのわんこと、まったり笑


「第4回栗田けんじバースデーゴルフコンペ」決定


良い連休をお過ごし下さ~いにひひ


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」