みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


全国的に、かなり厳しい寒さですね~あせる


体調にはお気をつけ下さい!!


さて昨日は、虎ノ門にあります消防協会に、ご挨拶回りにひひ


昨年、「消防団120周年記念自治体消防65周年記念大会in東京ドーム」に出演カラオケ


消防協会挨拶回り

全国消防団員37,000人が集まる式典のオープンニングを飾らせていただきました!!


そのお礼もかねて、消防協会秋本敏文会長に、ご挨拶いらっしゃい


消防協会挨拶回り
消防協会挨拶回り

年明けの新潟県見附市の出初め式、来週の札幌消防団新年会、月末の広島県神石高原出初め式や、楽曲の好状況のことなど、たっぷりご報告にひひ


会長に「栗田君のいろんな唄、聞きたいなぁl~」と言ってもらい、帰りにじゃがいも焼酎をいただきました!!


消防協会挨拶回り


ありがとうございますいらっしゃい


今年も、消防団募集や消防団員の方を、歌で盛り上げます!!


その後は、品川区にあるPGM本社にお邪魔させて頂き毎年の3月にある、栗田けんじバースデーゴルフコンペの、打ち合わせにひひ


消防協会挨拶回り

今年は、3月12日(水)に成田エリアでほぼ決定!!


消防協会挨拶回り

120人位を予定していて、いつもお世話になっている方々と、1日楽しく過ごせればと思っていますにひひ


みなさんの参加を、お待ちしてます!!


最後は、久しぶりにお世話になっている 習志野はせ家さんにもご挨拶いらっしゃい


今日は、お茶で笑


消防協会挨拶回り


ママさんの料理が美味しいのよにひひ


メニューは無いので、おまかせでストップって言うまで笑


バランスの良く、サラダ、煮物魚、どんどんでてくるので、行かれ方はその日の、お腹のすき具合いでご注文下さい笑


しかも、コスパがいいんで最高!!


また寄らせてもらいますにひひ



では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」