みなさん、映画主題歌のコメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


エンディングは1人で歌っている訳じゃなくって若手歌手による共演ですにひひ


今日は、5時起きで栃木県壬生の宮の森カントリークラブゴルフ


初打ちコンペ

ゴルフの師匠夢温泉 さんのお誘いで、埼玉平日倶楽部におじゃまさせていただきましたにひひ


15名参加、みなさん、今年もよろしくお願いしますいらっしゃい


初打ちコンペ

今日のメンバーは、原孝一さん、夏祭りでお世話になった針谷明さん、栗田、榎本武夫さんshokopon


初打ちコンペ

原さんにアドバイスいただきながらのプレーにひひ


いつもありがとうございますいらっしゃい


そして、師匠夢温泉さん、幹事の岡田友宏さんの奥様岡田登志子さん、夢温泉さんの奥様と、はいっチーズshokopon


初打ちコンペ


寒さに負けず、9時スタート!!


今日はハンディキャップ戦ゴルフ


好調なスタート、グリーンはカッチンカッチンに凍っているんで、手前からのアプローチあせる


初打ちコンペ


前半は良いショットもありながら、グリーンカップに嫌われ・・・


歩いて歩いて、いつもの感じ笑


お昼は、かつ煮定食shokopon


初打ちコンペ

後半、暖かくなってきたのはいいんですが、今度は砂との戦い あせる


終わって、ゆっくりお風呂につかりながら反省会笑


表彰式、優勝は原孝一さん!!


おめでとうございますクラッカー


オレはといえば・・・


今回は、練習ということで、下から・・・笑


去年は、54回プレーしたんで、今年は何回できるかはてなマーク


帰りは、師匠夢温泉さんの運転のワゴン車で、みんなでわいわい、夕日が綺麗にひひ


初打ちコンペ

今日も楽しい1日、ありがとうございましたいらっしゃい


また針谷さんから、アルバム10枚オーダー、ありがとうございましたよろしくお願いします


あと、茨城県笠間市の、おじの青木猛さん、おばのとみ子さんから、干しいもが事務所届きましたにひひ


干しいも
干しいも

いつもありがとうございます!!


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」