みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


30日夜20時に、台湾蘇澳(すあお)港に世界初入港!!


世界初入港
世界初入港

横浜から、蘇澳(すあお)までの距離約2,400kmあせる


久しぶりに大地を踏みしめて、いざ港町へ笑


とりあえずコンビニに行って、その後地元のラーメン屋みたいな所で、軽くつまみながら乾杯かんぱ~い!


世界初入港

メニューがイマイチわからないんで、漢字をヒントに、想像しながらのオーダーも、笑いありの楽しいひとときでしたにひひ


世界初入港
世界初入港

陸地に着いても、 体が揺れてる感じであせる


ガンバレビックリマークオレの三半規管笑


普通台北市内までは、高速で1時間ぐらいなんですが、今回は船にひひ


本を読んだり、映画みたり、ジムで鍛えたりとのんびり1日過ごせました笑


世界初入港

天気は、くもり雨気温は平均16℃ぐらい・・・


世界初入港

夜21時に出発、石垣島に向かい、朝石垣港入港!!


世界初入港

そしていよいよ、今夜カウントダウンライブカラオケ


その前に、みんなで沖縄そばでも食べにいきましょうかね~笑


仕事の方は、今年最後の締めくくりにひひ


ブログも、年内最後のアップです!!


来年も、よろしくお願いいたしますいらっしゃい


明日元旦に、宮古島から那覇経由で戻ります飛行機


では、みなさま、どうぞよいお年を ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」