みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


電波悪が悪く、なかなかペタ出来ずで、ゴメンなさい申し訳ない


横浜大桟橋を出港し、、神戸港に寄港にひひ


船内風景

お客さまを乗せて、またすぐ出港船


てか船内は、ほんとゴージャス!!


船内風景
船内風景


避難訓練をやったりにひひ


船内風景


ジムで汗を流したりあせる


船内風景


飽きませんわ笑


2日目の、斉藤ルミ子さんとのジョイントライブも、盛況のうち無事終了にひひ


船内風景
船内風景


その夜、高知県室戸岬沖から、もう揺れて揺れてあせる


とうとうダウンにひひ


結果、いっぱい寝られました笑


今は屋久島の南、波は、3~4m波


船内風景
船内風景


あっ、また揺れてる笑


でも、今日は船酔いせず、スッキリにひひ


慣れたってはてなマーク


全部出しつくしてしまったからって、噂も笑


29日夜には、台湾入りで~すにひひ


また電波を見っけて、アップしますね~


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」