みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


本日3度目の更新!!


いよいよ明日は、クリスマスイブ笑


イブイブの今日は、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


私は、今朝予告した通り、栃木県から帰ってゴルフでまた栃木笑


朝4時起きにひひ


のつもりが、寝坊あせる


道がすいていて、7時にはゴルフ場に到着し、師匠夢温泉 さんと合流にひひ


よかったァ笑


場所は、足利カントリークラブ飛駒コースゴルフ


気温-3度!?


第467回埼玉平成会ゴルフコンペ

マイナスってね笑


第467回埼玉平成会忘年会ゴルフコンペ、5組20名参加!!


第467回埼玉平成会ゴルフコンペ

本日は、師匠夢温泉 さん、田中、中川さんと笑


第467回埼玉平成会ゴルフコンペ

コンディションはハードでしたね~笑


グリーンはカチンカチンで止まらないし、かといって手前から攻めると急に止まったりあせる


第467回埼玉平成会ゴルフコンペ

苦労しました笑


お昼ゴハンは、お蕎麦shokopon

第467回埼玉平成会ゴルフコンペ


後半は、気温もちょっとあがり、ドライバーの調子もあがりアップ


1日、楽しくラウンドできましたにひひ


表彰式!!


第467回埼玉平成会ゴルフコンペ


成績は、うまくはまらなかったけど・・・


今回は、”よせニアピン”で、モチーフアロマライトをゲット!!


第467回埼玉平成会ゴルフコンペ
第467回埼玉平成会ゴルフコンペ

1年間お世話になりましたにひひ


ありがとうございましたいらっしゃい


来年は、もっと真剣にやろうと思ってます!!


実は、毎年思ってるんですけどね笑


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」