みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


イオンモール富谷での、今回3度めのインストアライブも、無事終了!!


見てくださったみなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


イオンモール富谷

イオンモール富谷のスタッフの方々、イベント会社の高橋ミュージックさん、お世話になりました!!


所属事務所の石井さんの、親戚の方も見に来てくださって、お土産までもらっちゃいました目


イオンモール富谷

ありがとうございましたいらっしゃい


日曜日のとちぎテレビ「うたの王様」の収録で宇都宮に前のりにひひ


みんなで、ミニ忘年会かんぱ~い!


先ずは、牡蠣のしぐれ煮と、甘エビと雲丹shokopon


うたの王様


お刺身の盛り合わせshokopon


うたの王様

とちぎ和牛と、エビやフグのてんぷら盛り合わせshokopon


うたの王様


海鮮のしゃぶしゃぶshokopon


うたの王様


ごはんは、生ゆばのあんかけでshokopon


うたの王様


ごちそうさまでしたにひひ


収録の模様は、このあとすぐ笑


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」