みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近寒いっすね!?


我が家のパグちゃんは、ヒーターから動きませんよ笑


「歌の交差点」

昨日は大忙しの中、いつも世話になっている天笠社長の、altina津田沼店でカット&パーマ!!


伊藤店長に短くカットしてもらいましたにひひ


パーマを待ってる時間は、もちろん小ネタ連発笑


「歌の交差点」
「歌の交差点」

完成!!


「歌の交差点」


そして、角川博さんからは、お歳暮をいただきました!!


「歌の交差点」
「歌の交差点」

ありがとうございますいらっしゃい


角川兄貴、22日のディナーショーの成功をお祈りしますにひひ


夜はFM東京のスタジオで「歌の交差点」の生ゲストカラオケ


歌手山本あきさんがパーソナリティーにひひ




実はその山本さん、香川県高松後援会会長、田山和志さんのお店「スタジオ タヤマ」の発表会に出演歴あり!!


おれの親父も作詞と音楽事務所をしてまして・・・


親父と、高松の屋島の穴場のおうどんやさんに、行ったことがあるそうです笑


そんな縁もあって、山本あきさんからゲストのお話しをいただきましたにひひ


今回も、ものまねと小ネタはお約束でにひひ


婚姻届のクリアファイル 笑


これは、かなりネタで使わせもらっています笑


「歌の交差点」
「歌の交差点」

山本あきさん、スタッフのみなさん、お世話になりました!!


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」