みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


体調は、大丈夫ですよ~にひひ


もうひと踏ん張り、ファイトビックリマークファイト!!


ドラコン命77さんのアミノフライト、しっかり飲んでますよ笑


昨日は、レインボータウンFM 林るり子さんの 「おもいで歌謡うた物語」生ゲストカラオケ


ラジオ~パーティー


1年ぶりの出演で、4曲もオンエアしてもらいました!!


ラジオ~パーティー

トークも盛り上げてもらい、ありがとうございましたいらっしゃい


お世話になりましたにひひ


風が強く寒い中、外で見てくれたお客さま、応援ありがとうございましたいらっしゃい


そして夜は、千葉海浜幕張のホテル ザ・マンハッタンで、金太郎ホームさんの社員忘年会のゲストカラオケ


ラジオ~パーティー

年に、2回は呼んでいただいていて、毎回ありがたいっすいらっしゃい


ラジオ~パーティー

ラジオ~パーティー

新入社員さんの、一発芸も見せてもらいましたにひひ


なかなか大変ですよね笑


で、最後は北島さんの「まつり」音譜


円と縁をかけて、みんなで輪になっての行進で、大フィナーレ!!


打ち上げは、歌手仲間の宴次郎さんと、もつ鍋でしたにひひ


ラジオ~パーティー

今週木曜日は、エフエム東京で山本あき さんのミュージックバード「歌の交差点」 生ゲストカラオケ


是非、チェックしてみてください


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」