みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


始めての方も、常連の方もありがとう!!


ウコンプレゼントは、近日中に届きますので、お楽しみににひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!

昨日は、新作衣装を原宿にピックアップにひひ


多くの歌手の衣装を、こちらのアトリエで製作していますビックリマーク


赤、白、青系と、いろんな衣装を作りましたが、今回なかなかステージで着ないグリーンにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!

宮崎、広島でお披露目か笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!

帰り道、けんさんのお店ex'position原宿店に


けんさんは出張で留守だしたが・・・


12月14、15日はここのクリスマスパーティークラッカー


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!

15日には、オレも歌わせてもらいますカラオケにひひ


みなさん、お待ちしていますいらっしゃい


あれはてなマークけんさん店で、ゴルフバックのサンプル発見目


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!

こりゃ売りだされたら、即買いだな笑


帰ったら、茨城県笠間友部後援会、ひさこさんからお守りが届きました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!

東京ドームでの消防団大会も、チケットを当て、叔父と叔母と一緒に見にきてくれてましたにひひ


いつもありがとうございますいらっしゃい


さあ、我が家のパグちゃんとは、しばしのお別れあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!

留守番隊です笑


宮崎、広島回って帰りますにひひ


出発前に朗報!!


「ここが好き…。」が今週の有線放送演歌チャートで20位に入りました!!


みなさん、リクエストありがとうございますいらっしゃい


これから宮崎へ出発しま~すにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-出発!!


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」