みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


新幹線で、今日戻り富士山&新幹線


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京戻り

車内で駅弁を完食割り箸


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京戻り


でも、運動と深夜の食事制限で、-7kgキープ中にひひ


お弁当食べてたら、姫路駅通過しちゃいましたあせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京戻り

車内からの、きりちゃん家拝見は、また今度笑


ドラコン命77さん、入れ違いですがお気をつけください!!

製作開始ありがとうございますいらっしゃい


みなさんにも、ジャケット披露音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京戻り

こんな感じですにひひ


神戸、新大阪、京都、名古屋と、いろんなアメともさんの地元を通過しながら戻ってきました笑


遂に、ミニアルバムが11月20日に発売されます!!


今回も、着うた先行配信もされますし、消防団の唄のデュエットバージョンも入っていますので、お楽しみににひひ


今後の、スケジュールです音譜


11月17日、香川県三木町文化交流プラザ大ホールで、夢街道歌謡教室主催の植松先生のカラオケ発表会にゲスト出演カラオケ

14:30~出演予定、入場料:700円全席自由、記念品付き

ふるさと香川県に行けるので楽しみです笑


11月20日、ミニアルバム発売CD

赤羽「美声堂 」インストアライブ15:30~


11月22日、総武線エリアキャンペーンカラオケ
亀戸「天盛堂 」インストアライブ、12:00~
小岩「音曲堂 」インストアライブ、14:00~
錦糸町「セキネ楽器 」インストアライブ、16:00~


11月25日、消防団120年・自治体65周年記念大会in東京ドームカラオケ


明日は、12月のイベントでお世話になる。和歌山の宮澤社長と会食ですナイフとフォーク


今日家に着いて、美容室でパグちゃん達に、シャンプー&カットにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京戻り
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-東京戻り

久しぶりの再会に、しっぽフリフリ笑


では、またヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

11/20発売!!全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて、予約受付中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes先行配信中!!NEW

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

/

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆iTunes

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji