みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


出発前に冬物の整理や、ヒーターの用意して・・・


黒パグちゃんも病院で抜糸あせる


腫瘍は、悪性でしたが、レベル1だったので、今後は薬で大丈夫みたいにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー

安心して羽田から釧路に飛行機


現地は11℃雪


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー

前にも、お世話になったディナーショーカラオケ


今回、3年ぶりにオファーをいただきました!!


ありがとうございますいらっしゃい


出演は、ものまね王座決定戦で一緒だった斉藤ルミ子さんと、前川さんのものまねの後川清さん、そして栗田けんじ!!


夜の、美味しい料理やお酒も楽しみに、3人で盛り上げますよにひひ


また、いい出会いと軌跡が残せればと思います!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-釧路ディナーショー

本番の模様は、改めてにひひ


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji