みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットとありがとうございま~すいらっしゃい


台風27号の影響が、予想される地域のみなさん、ご注意くださいにひひ


昨日は、渋谷のレコード会社で、「月刊カラオケファン」の取材にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「カラオケファン」取材

今回、楽曲の話はもちろん、ジャケットの話やCDの巻き帯の写真の話や、色々なお話ができましたにひひ


1月号掲載かなはてなマーク


お楽しみににひひ


ドラコン命77さん、ご厚意で制作して頂けるという「栗田けんじオリジナルウコン」用のジャケ写も、レコード会社の担当にお願いしたので、しばしお待ちください!!


それで、オリジナルグッズが完成したら、ブログを読んでくれているみなさんにも、プレゼントと考えておりますにひひ


ありがとうございますいらっしゃい


取材終わりで、昨日に引き続きPV撮影ビデオ


情報解禁になり次第、お知らせしますねにひひ


それから、11月25日、東京ドームで行われる「消防団120年自治体65周年記念大会」のオープンニングアクトまで、いよいよ後一ヶ月!!


夢というか、目標でもあった「東京ドームで歌う」がカウントダウン!!


当日は、消防団をイメージしたブルーとオレンジを基調にした衣装にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「カラオケファン」取材

4月からのダイエットの甲斐もあり、 衣装もバッチリ笑


それから、今度の日曜から北海道釧路にディナーショーで行ってきます!!


家では、パグちゃんと一緒に寝てると、暖かくていいんですが、釧路はけっこう寒そう雪


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-「カラオケファン」取材

では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji