みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


宮崎から戻って、昨日今日は、劇場版アニメ主題歌の、レコーディングとPV撮影にひひ


歌詞も覚えないとって事で、ブログアップが遅くなってごめんなさい申し訳ない


昨日の渋谷shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-アニメ主題歌レコーディング

最近、めっきり寒くなってきましたねはてなマーク


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-アニメ主題歌レコーディング

久しぶりに、革ジャンを引っ張りだしました笑


レコーディングは、有名な渋谷Bunkamura Studio


その劇場版アニメ主題歌ですが、情報解禁になりましたら、詳しくお知らせしますねにひひ


レコーディングの合間、スタッフのみなさんには、小ネタを披露笑


終始、和やかムードで、レコーディング終了にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-アニメ主題歌レコーディング

今日は、昨日に引き続き、ビデオクリップの撮影で、再び渋谷Bunkamura Studioへダッシュ


その前にカラオケ誌のインタビューにひひ


11月20日発売のアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」の取材です!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-アニメ主題歌レコーディング

宮崎から帰って、久しぶりにあったパグちゃんたちは、お腹に乗って動きません笑


黒パグちゃんは、手術後、そろそろ抜糸ですにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-アニメ主題歌レコーディング

それから、先日宮崎でお世話になった、しょうれんじ市場様より、取れたてのみかんが 届きました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-アニメ主題歌レコーディング

ありがとうございますいらっしゃい


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji