みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


みなさん連休は、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


自宅に、島根県松江の「ばらぁど」のママ、高木さんから、お米10kgが届きました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お米とお米と焼酎

そしたら、偶然にも新潟県六日町のイベント会社の井上さんからも、コシヒカリが10kg!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お米とお米と焼酎

おふたかたとも、いつもお世話になっています!!


美味しいお米を、ありがとうございますいらっしゃい


しばらく買わなくて、大丈夫そうですにひひ


そして、お酒はあまり飲まないんだけど、今回「赤霧島」をゲットにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お米とお米と焼酎


幻の紫芋「ムラサキマサリ」を使用した、貴腐ワインのような、気高い香りが特徴の本格芋焼酎焼酎


春と秋の2回しか出荷されないので、入手が困難といわれてましてあせる


今回は、近所のお店を駆け回り、手に入れました笑


アメとものルーシィさんから、もらったのがなくなり、探してましたが運よく手に入れる事が、出来ました~


秋の夜長、チビチビやるかなにひひ


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji