みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近の黒パグちゃんは、食欲旺盛!!


散歩のリードも、グイグイ引っ張る笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-黒パグその後

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-黒パグその後

10日後、抜糸ですにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-黒パグその後

白パグちゃんはといえば、隣で添い寝・・・


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-黒パグその後


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-黒パグその後

そして、「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」 大反響で、嬉しいかぎり!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-病院お休み

明日、10/11は、ニッポン放送で21:00~21:30「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」 の栗田けんじメイン週カラオケ


スカパー、歌謡ポップスチャンネルのメイン週は、10/16、19:00~19:45ですカラオケ


再放送など、詳細はこちらで→「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル~音楽は地球を救うin北杜市2013」


両方、お楽しみに!!


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji