みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございます!!


お悔やみのメール、LINE、ポケベルとありがとうございます!!


あっ、ポケベルは、冗談ですが笑


ご心配おかけしましたが、もう冗談も言えるくらいなんでにひひ


伯母から、祖父が入院前、オレの出たカラオケ番組の放送を見てた事や、近くのスーパー銭湯で、いつも近所の人に、オレの自慢をしてくれてた事を、聞きました感涙


そして、久しぶりに、叔父、伯母、いとこ、従甥や従姪達にも会えました!!


従姉弟は、消防署で働いてるので、今回、色々な話ができましたにひひ


最後に、歌好きだった祖父に、先日収録したニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の放送をラジオで、聞いてもらいました・・・


いつも明るかったじいちゃん、これからは天国で、みんなを見守って下さいね。


それから、この子は、オレの従姪ですshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-お見送り

「おじさん」と呼ぶもんで、お兄ちゃんと呼ぶように、只今教育中笑


では、また・・・