みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、霧雨の中、アルバムのジャケット用の写真撮影shokopon


いくら晴れ男なオレも、台風には勝てないかと思いきや、一瞬雨がやみ、ちらっと晴れ間がにひひ


大至急、メイクアップしてもらい笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケット撮影

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケ写撮影

原宿けんさんのお店、ex'position原宿店から。秋用のジャケットをお借りして、撮影開始!!


内緒で、ちらっとお見せしましょうにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケ写撮影


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケ写撮影

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケット撮影

今回のアルバムのコンセプトで、たくさん撮ってもらいましたにひひ


使いたい写真がいっぱいありすぎて、選ぶのが大変あせる


外での撮影が終わり、知り合いのお蕎麦屋さんで、お昼ゴハン割り箸


良い感じの、壁発見!!


撮影させていただきました笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケット撮影


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケット撮影


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケット撮影

ソファーのショットも欲しいな~


ってことで、友達の会社のソファーを拝借して撮影笑


色んなシーンの、いい写真が撮れたんで、後はデザイナーさんにお任せいらっしゃい


仕上がりが、楽しみです!!


7kg痩せたかいが、あったかなはてなマーク笑


カメラマンさん、メイクさん、レコード会社のスタッフのみなさん、1日お疲れ様でした!!


家に帰ったら、さっそく黒パグちゃんが、腹の上笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-ジャケ写撮影


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji