みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


週末は、アルバム用の写真撮影の為の、衣装のフィッティングやら、


撮影現場のロケハンたらで、バタバタでしたあせる


あとは、10/1、当日の天気だけか笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-病院お休み

黒パグちゃんに、1週間薬を飲ませたら、お尻の下の腫れも虫刺され程度になって・・・


3年前にも、同じように足にできて手術!!


今回も、ちょっと心配ですあせる


白パグちゃんは、ベッドで寝ぼけてます笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-病院お休み

いざ病院にいったら、今日は研修で、お休みでしたガックリ


仕方なく、近くのホームセンターで買い物笑


小腹がすいたので、たこ焼きにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-病院お休み


明日9/30(月)は、ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」のオンエア音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-病院お休み


今回は、3回にわけての放送になりますにひひ


これからの放送は下記の通りです!!


ニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」 では、9/30、10/7、10/14の19:30~20:00カラオケ


スカパー、歌謡ポップスチャンネル「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪スペシャル~音楽は地球を救うin北杜市2013」 では、10/9、10/16、10/23の19:00~19:45ですカラオケ

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-病院お休み


オープニングは、「有楽町で逢いましょう」を全員で歌唱し、中では、大月みやこさんとデュエットもしてますので、みなさんチェックしてみて下さい!!


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji