みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


来週24日開催の、"第2回栗田けんじふれあいコンペ"に、アメ友のドラコン命77さんより、サプリメント100箱ご協賛、ありがとうございました!!


当日、楽しみですにひひ


最近バタバタで、パグちゃんたちと、ろくに遊んであげられなかったんで、今日は、たっぷりにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグとのひととき

久しぶりに長時間、外でぷらぷら 散歩笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグとのひととき

喜んで走ってましたよ~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグとのひととき


黒パグちゃんは、ヘルニアの大手術から約1年、今では、リードを力強く引っ張ってます笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグとのひととき


気候もよく、のんびり、散歩できましたにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-パグとのひととき

オレにも、リフレッシュと、いい運動になったかもビックリマークはてなマーク


2kgくらい,、増えたので・・・笑


明日から、3連休の方もいらっしゃると、思いますが


みなさん、良い週末を、お過ごし下さいにひひ


では、またヤァ



笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji